2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ペルー

Author:ペルー
ペルーのブログへようこそ!
写真もブログも初心者ですが、
なが~くほそ~くがモットーです!!
皆さんのブログを拝見するのが
大好き!!
色々なところにお邪魔しています(^-^)

ペルー王国のメンバー紹介
*ネオブライス 15
*Kenner Blythe 1
*プチブライス 3
*ベッツィー 3
*Tiny Teens 3
*LaTi 2
*球体関節人形 愛&パンジュ 2
*Dal&Little Dal 5

コメント頂戴できたら、すごく喜びます☆彡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り素敵ブロガーさん♪


 
天晴れ、GW
RIMG0098.jpg
とってもいい天気、晴天に恵まれた連休です。
しかし!!

いのっしーに恐ろしい事態がっ!!
あまりのことに、いずれ気力があったら、報告いたします




RIMG0095.jpg
「ペルーはちょっくら旅に出ます。旅のおともは誰かしら?」

もし旅先で、ブライスが撮影できたら…披露させてくださいね♪


*****************************************
このソファー、気に入っています☆彡 に拍手を頂戴しています。
コメントもありがとうございます!!
皆さん楽しい休日をお過ごしくださいませ
*****************************************







 
続けてUPしてもいいの???
今まで、写真の縮小に苦戦しておりました。
が、縮小するソフトを教えていただき、快適に縮小出来ております!!

なので、いい気になってまたしても…

今度はルージュさんです。

RIMG0095.jpg


一緒に写っているのは、私が作ったミニチュアベア。
すごく気に入っていて、大切にしています。

RIMG0094.jpg

RIMG0096.jpg


似たような写真ばかりで、失礼しました。



*************************
拍手を頂戴しております。
本当にいつもありがとうございます!!
とーっても励まされています☆彡
頑張るぞ~~~~!!






 
浜離宮その③
まだまだ浜離宮が続きます・・・

松の葉の上でチクチク日向ぼっこ

私は森の妖精

ちょうどいいくぼみを発見♪




散歩中のニャンコ

浜離宮庭園にはたくさんのニャンコが!!
人なれしているようで、近寄ってもあまり慌てて逃げは行きません。
(寄っても来ないけど)
猫好きとしてはたまりません。

※拍手をありがとうございます!! (≧o≦)ノ
  右も左もわからず始めたブログ、亀の更新ですが、訪問してくださる方があったり、
  拍手を頂戴して、挫けず頑張れそうです!!


 
浜離宮 その②
浜離宮庭園の散歩、お天気もよく、どんどん歩いてきました!!
少し疲れたので、こんもりした丘(?!)の上のベンチで一休み。

ベンチに座って一休み

撮影経験の乏しい私には、あまりアイディアがなくて・・・

松の葉がチクチクするわぁ~

思わず松の上に載せてとったり・・・

日向ぼっこもいいですね

似たような写真ばかりとっていますね。(゚ー゚;Aアセアセ

毎回、写真の大きさの設定に迷っていて、今回はちょっと小さいかしら????
今後も試行錯誤が続きます・・・



 
庭園にお出掛け
年末に「浜離宮恩賜庭園」に行って来ました。

浜離宮恩賜庭園

ルージュさん

ルージュさんの髪の色と、椿の色がマッチしています。


RIMG0003_convert_20090110140213.jpg

初めて訪れたけど、海外の観光客の方もチラホラ。
お庭の池には水鳥も。

天気もよくて、気持ちのいいお散歩になりました。


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
