2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ペルー

Author:ペルー
ペルーのブログへようこそ!
写真もブログも初心者ですが、
なが~くほそ~くがモットーです!!
皆さんのブログを拝見するのが
大好き!!
色々なところにお邪魔しています(^-^)

ペルー王国のメンバー紹介
*ネオブライス 15
*Kenner Blythe 1
*プチブライス 3
*ベッツィー 3
*Tiny Teens 3
*LaTi 2
*球体関節人形 愛&パンジュ 2
*Dal&Little Dal 5

コメント頂戴できたら、すごく喜びます☆彡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り素敵ブロガーさん♪


 
寝正月?!
「皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?」

2010.12.31 012

「私はお部屋でのんびり…」
(この歳になると、とにかく体を休めないとね

2010.12.31 010

「パジャマで、誰にも邪魔されず…なんてある意味理想

2010.12.31 011

2010.12.31 014

「…なんてお正月は、ちょっとつまらないかな?!

ご訪問・拍手・コメントありがとうございます♪

※年始につき、生意気にも多忙です
 万一にもコメントとう頂いた場合、お返事は後日改めてさせて頂きます!!m(__)m





 
ゴロリ
009 (2)
ごろんと寝かせても可愛いニッキーちゃんです

006 (2)
登場回数の極端に少ないケナーさんと

002 (2)

ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!!



 
ドンドン行こう
RIMG0883_20100512173928.jpg
「ベストも脱いだ方が、やっぱりいいわね!!」
お、一番お姉さまが登場!!
まさに上から目線ですね(笑


 
New Year's Resolutions
RIMG0373.jpg

皆さんは新年の抱負を決めましたか?
ペルーの抱負は…続きにくどくど書いてあります(笑
お時間のある方、どうぞ!!

Have you decided your New Year's Resolutions?
I've had some...If yoy feel like reading rest of it, please click "続き"or "read more"or or "つづき"something...


*****************************************************
1/3 9時台 さて今日のお嬢さんは… に拍手を下さった方、ありがとうございます!!

続きを読む



 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
