2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ペルー

Author:ペルー
ペルーのブログへようこそ!
写真もブログも初心者ですが、
なが~くほそ~くがモットーです!!
皆さんのブログを拝見するのが
大好き!!
色々なところにお邪魔しています(^-^)

ペルー王国のメンバー紹介
*ネオブライス 15
*Kenner Blythe 1
*プチブライス 3
*ベッツィー 3
*Tiny Teens 3
*LaTi 2
*球体関節人形 愛&パンジュ 2
*Dal&Little Dal 5

コメント頂戴できたら、すごく喜びます☆彡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り素敵ブロガーさん♪


 
アボカドの兄弟
アボカドの水耕栽培を始めています。
ちゃんと育つか心配だったけど、大きくなりました(笑)

13835460200.png

弟もできました(笑)

13835460970.png

13835460620.png

弟の種は小さくて、育つか心配だったけど、発根してくれましたよ!!(^O^)/
もう11月で寒くなるので、アボカド兄弟には辛い季節かな?
大きくなりますように!!



 
お花も綺麗な季節
植物も、空もきれいな季節ですね♪



もう10月なんですね!!早い((+_+))





ススキが秋らしい(^◇^)
ピクニックに行きたくなります。







 
王国では王室映画が
ペルー王国では、王国映画が流行中(笑)

「英国王のスピーチ」を観て参りました(^-^)

全国ロードショウ時には、うっかり見逃してたペルー、
知り合いにご近所の「さいたま芸術劇場の映像シアターで見られるよ!!」と聞いて、
鼻息も荒く出掛けてきました

2011-12-18 010

映画ももちろん良かったのですが、芸術劇場内がとても素敵で~

2011-12-18 012

2011-12-18 011

2011-12-18 013

今度ドールを持って訪れたくなりました!!


ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!!



*****************************
12/17 ペルー王国最新情報 に拍手をありがとうございます!!
*****************************




 
じゃじゃ~~~ん!!
2011-11-03 044


昨日の休日は、ちょっと用事があって、心の友「エイコゥ」ちゃんのお家へ。
ブライスがバ~~~~ンと並んでいる可愛いディスプレイを発見
いや~ん可愛いわ~~~~




2011-11-03 038


エイコゥちゃんに会うのは、すごく久しぶり
とっても楽しいひと時でした
エイコゥちゃんからはビックリプレゼントが
近々ご紹介しますね、エイコゥちゃん


ご訪問ありがとうございます♪





 
ゲームしたいなぁ♪
011_20110901084542.jpg

カゲロウの仲間のようです(*_*;

最近、努めて読書(洋書)をしていたペルーは、
しばらくDSには触っていませんでした~(^_^;)
でも、お友達がゲームを楽しんでいる様子をみて、
何だか急に、新しいゲームを試してみたくなって…

ちょっと古いけど、ポチっちゃいましたよ~~(^O^)/
ジブリとのコラボ!!「二ノ国」です!!
ずいぶんとお買い得になっていましたよ(^u^)
面白いといいなぁ~♪


ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!!




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
