2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ペルー

Author:ペルー
ペルーのブログへようこそ!
写真もブログも初心者ですが、
なが~くほそ~くがモットーです!!
皆さんのブログを拝見するのが
大好き!!
色々なところにお邪魔しています(^-^)

ペルー王国のメンバー紹介
*ネオブライス 15
*Kenner Blythe 1
*プチブライス 3
*ベッツィー 3
*Tiny Teens 3
*LaTi 2
*球体関節人形 愛&パンジュ 2
*Dal&Little Dal 5

コメント頂戴できたら、すごく喜びます☆彡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り素敵ブロガーさん♪


 
新しいお洋服
2011.01.23 028

彼女着用の白いブラウス&ショートパンツ&バッグも、先日のドルショの戦利品です。

2011.01.23 029

白ブラウスのフリフリが、ピョンと浮いているので、この後ステッチで押さえておきました
このブラウスは重宝しそうです

2月発売のブライスは、どの子もとっても可愛いですね~
うっかりポチリそうになりますが、今でも全員と遊べてないし…
ここはぐっと我慢のペルーです
お迎えした方のお写真を、楽しみにしたいと思います



ご訪問・拍手・コメントありがとございます。



***************************************************
2/6 21時台 これも戦利品 に2拍手をありがとうございます!!
2/7 10時台 これも戦利品 に拍手をありがとうございます!!
***************************************************








 
ジャンスカ・シスターズ
2011.01.23 034

ドールショウでエイコゥちゃんがレレさんの着ている、
赤いジャンスカをお買い上げ~~
ペルーのお家で、早速皆もジャンスカにお着替えで写真を撮りました。



2011.01.23 047
このクッキーは、エイコゥちゃんのおフランス土産です
バターたっぷりで、すごく美味しかったです。

2011.01.23 048

中央にいるお猿さんは、バスボムに入っていたの。
とっても可愛いので、また買いたいんだけど、その後見かけません
次見つけたら、絶対買っちゃいます。
だって可愛いんだも~~~ん





続きに拍手のお返事です♪

***************************************************
2/3 11時台 この冬作ったもの & だるま?! & マック大好き & ちょっと前だけど・・・  に拍手をありがとうござます!!***************************************************



続きを読む



 
こんにちは
RIMG0877_20100512173929.jpg
    「こんにちは」 まずはスーさんに挨拶するベアっち。
    「あら、こんにちは。 もう5月なのに、ちょっと暑そうねぇ…

ベアっち、少し前髪が割れちゃっています…
皆さんのお家の前髪パッツン娘たちの前髪はパックリしていませんか?!
防止策は何かありますか?
教えて頂けたら、ペルーが心をこめてお礼を申し上げます!!
(言葉だけ…貧乏ペルーです



*****************************************************
5/13 1時台 やった~~~~☆彡 に拍手を頂戴しています♪ありがとうございます!!
*****************************************************






 
散り際もいいものです
RIMG0772_20100406184633.jpg
お天気の良かった日、満開の桜を見てきました
風が案外強くて、かなりきれいな桜吹雪が見れました

RIMG0769_20100406184640.jpg すみれチャン可愛いなぁ~

RIMG0768_20100406184646.jpg

RIMG0762_20100406184658.jpg




こんな虫も発見しちゃいました

RIMG0764_20100406184652.jpg




 
雛祭りその②
分けるほどのこともなかったんだけど…
RIMG0717_20100303170028.jpg
今度はおめかししたすみれちゃんと…

RIMG0715_20100303170027.jpg
イノッシーも一緒だよ。

RIMG0713_20100303170027.jpg
女の子のお節句ですものね

拍手、コメント頂戴しています!!
本当~にありがとうございます♪

*****************************************************
3/4 13時台 ひな祭り に拍手を下さった方、ありがとうございます
***************************************************** 


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
