2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ペルー

Author:ペルー
ペルーのブログへようこそ!
写真もブログも初心者ですが、
なが~くほそ~くがモットーです!!
皆さんのブログを拝見するのが
大好き!!
色々なところにお邪魔しています(^-^)

ペルー王国のメンバー紹介
*ネオブライス 15
*Kenner Blythe 1
*プチブライス 3
*ベッツィー 3
*Tiny Teens 3
*LaTi 2
*球体関節人形 愛&パンジュ 2
*Dal&Little Dal 5

コメント頂戴できたら、すごく喜びます☆彡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り素敵ブロガーさん♪


 
クアラルンプール着
さあ、日本から、マレーシア
クアラルンプール国際空港に着きましたよ~~~

2012.08 013

とってもきれいな空港です。

2012.08 014

↑この赤いバス(?)に乗って、乗り継ぎ便にの搭乗口に向かいます。


2012.08 016


2012.08 017

2012.08 018

カラフルなショップの様子に、ワクワク


無事にボルネオ島、コタキナバル国際空港行きの便に搭乗して、

2012.08 021

グァバジュースを頂きます

2012.08 025

今度の機内食はこんな感じ。

2012.08 026

空の旅は結構退屈なので、お食事は楽しみですよね
今回は気流が安定しない中の旅だったので、暖かい飲み物、
コーヒー・紅茶のサービスがなくて、コーヒー好きのペルーはちょっとがっかり。
それでも、暖かいお食事は有難いです

ボルネオの旅はまだまだ続きます…


ご訪問ありがとうございます!!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
