2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ペルー

Author:ペルー
ペルーのブログへようこそ!
写真もブログも初心者ですが、
なが~くほそ~くがモットーです!!
皆さんのブログを拝見するのが
大好き!!
色々なところにお邪魔しています(^-^)

ペルー王国のメンバー紹介
*ネオブライス 15
*Kenner Blythe 1
*プチブライス 3
*ベッツィー 3
*Tiny Teens 3
*LaTi 2
*球体関節人形 愛&パンジュ 2
*Dal&Little Dal 5

コメント頂戴できたら、すごく喜びます☆彡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り素敵ブロガーさん♪


 
涼しげ~~~~☆彡
RIMG0919.jpg
もうすぐ夏も終わり…
緑をバックに、涼しげなハーバーさんです。



RIMG0938.jpg
綺麗な空が撮れたので…
奥の方にチラッと見るのは、海です




*****************************************
拍手・コメントを頂戴しています!!
本当にいつもありがとうございます

8/26 22時代 ジルっちの植物観察 に拍手を下さった方、ありがとうございます♪
*****************************************

続きは、もちょっとハーバーさん写真
RIMG0918.jpg
「座って、一休み



RIMG0942.jpg
この写真を見ていた思ったことが・・・


RIMG0941.jpg
ハーバーさんのちょっと乱れた前髪が、アルプスの少女ハイジっぽいと思うのです・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

おぉっ!
今日はハーバーちゃんおしゃれして
お出かけしてる~*^-^*
ちょっぴりおすまし気味ですねぇ~i-175
かわいいなぁ~i-237

景色がきれいな場所ですねぇ~!
メリメロのおうちの近くにもこんなステキな
場所があったらなぁ~i-238
私まだブライスを連れて屋外で写真撮ったことが
ないんです(涙)
一度チャレンジしてみたいのだけれど
なかなか実現いたしません(ToT)

ハーバーちゃんの前髪、ハイジっぽいかもぉ(^-^)bi-185
ハーバーちゃんって奥深い*^-^*i-178


メリメロさん♪
メリメロさんは屋外での撮影経験はありませんか。
結構勇気がいりますよね。
ゆっくり撮れないと、ナイスショットを逃しそう…
私も最近やっと慣れてきましたが、人込みでは躊躇しそうです…e-263

メリメロさんのドールハウスでのお写真は、ブライスさんものんびりしている感じが、すごく伝わってきて大好きです♪
ブライスさん達は毎日楽しく暮らしているんだろうな~なんて想像してニヤニヤしちゃう(笑


ハーバーさんの丸い顔が余計にハイジっぽいと思うペルーです(^v^)


もうすぐ秋
だいぶ涼しくなりましたよね~
ハーバーさんの涼しげな感じが伝わってきます

ほんとだハーバーさんハイジみたーい 笑
草原に立たせたらハイジ間違いなし(^^)
その横に金髪のブライス(クララ)を座らせると完璧かも~


mafufuさん♪
本当に朝晩は涼しくなってきていますね~。
虫の声も心地よいです♪

ブライス/ハイジ劇場i-278i-189
それいい考えかも!!!!
クララは誰がいいだろう…結構真剣に考えましたよ~(笑
ロケ地:草原もどこがいいか、検討しなくては!!i-203



ほんとだハイジっぽいー!
絶妙な乱れ具合が可愛いです(笑)
きれいな空、もう秋の色ですね。
暑い夏は苦手なんだけど、もう終わりなのかと思うと
ちょっと淋しいかも?


チクロさん♪
ハイジっぽいと賛同頂いて、ありがとうございます~♪
乱れても可愛いブライス、羨ましいです…(早く美容院に行きたいペルーi-230

暑い夏は確かにうんざりなんだけど、
私も少し風が涼しくなったりすると、
「もう夏も終わりかぁ」とおセンチになります。


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
